© Organic Box.

BLOG

あたみざくらと熱海城
2024.3.8 お店のこと

別れの季節

こんにちは!
オーガニックボックスです!

ご存知の方も多いと思いますが、オーガニックボックスでは季節ごとにメニューのラインナップが変わります!

秋冬は、ミルク系のドリンクやホッと温まるドリンク、旬の柑橘ドリンクがメインに。
ホットドリンク オーガニック

春夏は、かき氷を中心にシュワっと爽やかなフルーツサイダーの種類を増やしています!
オーガニックかき氷

海沿いの大寒桜も咲き、春の訪れと共に、メニューも徐々に変化する時季が来ました。
あたみ桜 撮影

バナナミルクに続き、レモネードも今季販売終了となりました。在庫が無くなり次第、ホットラムチョコレートも終了となります。

販売終了を惜しんでくれるお客さまもいますが、そろそろかき氷だね!なんて、ワクワクしてくれる方もいたり。

本当にうれしい限りです!!!

3月の熱海は、春休みの学生さんでいっぱい。
3月は別れの季節でもありますね。

熱海でたくさん楽しい想い出を作って、また4月から夢や目標に向かって新たなスタートを切って欲しい!!

と、密かに応援している私です。

我が家の子どもたちも進級に伴い、先生との別れ、お友達との別れも経験します。

そして、

長男は4月で5年生に!!!!
どんどん背が伸びて、ちょっと難しいお年頃に。

次男もあっという間に2年生!
黄色い帽子ももう卒業。抜けていた前歯もしっかり生えてきて、すっかりお兄さんです!

末っ子長女は年長さん!
最後の保育園。兄妹合わせて通うのも8年目!いよいよ最後の1年となりました。

先日、園長先生に、
「最後の一年、私も噛みしめながら通います!」
と、宣言しておきました。笑

子どもたちが著しく成長する姿に、

オーガニックボックスも、成長、進化すると共に変わらず在り続けたいと強く思ったのでした!

——————————
OrganicBox
オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~