© Organic Box.

BLOG

オーガニックボックス 夏
2024.2.22 お店のこと

Enjoy Atami!

オーガニックボックスは、サンビーチに繋がる熱海銀座通り商店街にあります。

10年前までは、シャッター街と言われていた商店街も今は全ての店舗が埋まり、とても活気にあふれています。

老舗の干物やさんや喫茶店、人気のスイーツ店や海鮮屋さんが並び、新規オープンのお店もたくさん!

シャッター街だった時代を知っているだけに、こうして全国からたくさんのお客さまが熱海に来て下さるのは地元民として本当にうれしいことです。

オーガニックボックスにも北海道から沖縄まで、また海外のお客さまも多くご来店下さいます。

そんな中でいつも思うことは、

おもいっきり熱海を楽しんで欲しい!!!!

ということ。

なので、オーガニックボックスでは店内ご利用時でもワンドリンク制にはなりません!

シェア大歓迎!!!
他店様の商品の持ち込みもOKです!

お子さんの場合はカップを2つに分けたりすることも出来るので、お気軽にお声掛けください。

店内、店前など写真撮影もご自由に!

オーガニックボックスに細かいルールはありません!とにかく、熱海を楽しく過ごして欲しい!

本当にただそれだけで。

みなさんの笑顔がうれしいのです。

※画像はお客さまが撮って、デザインして送ってくださいました。
灼熱のビーチなのに爽やかでスタイリッシュでワクワクする!
まさしく!EnjoyAtami!

オーガニックボックス

———————-
OrganicBox
オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~