© Organic Box.

BLOG

オーガニック ハーブティー
2021.4.21 オリジナル商品

シーン別!オリジナルハーブティー

オーガニックボックスです!

ご自宅用オリジナルシロップに続き、オリジナルのハーブティーも出来上がっています。

オーガニックボックスでは、

・朝用ハーブティー
・日中用ハーブティー
・お休み前のハーブティー

とシーン別に飲んで頂きたいブレンドを3種類作りました!

もちろん、有機JAS認定の100%オーガニック。有機JASで一定条件下で認められている農薬さえも使わない徹底ぶり。

ハーブって身体に良いものだから、ハーブ自体が農薬まみれだと、残念ですよね。

今回お世話になった落合ハーブ園さんでは30年以上もオーガニックにこだわり安心、安全のハーブを丁寧に栽培されています。

ハーブは市場にも沢山の溢れていますが、品質は様々。味、香り、安全性の違いをぜひ、体感して頂けたらと思います!

今回の3種類のブレンドハーブはオーガニックボックスの完全オリジナル。ハーブのスペシャリストと共に様々なエピソードや体験をベースに作りました!

まずは、朝用ハーブティーをご紹介します。
スイートモーニング 朝用 ハーブティー朝用ハーブはもの凄く!メンタルに特化したブレンドになっています。

制限や我慢が多い世の中、疲れてしまった心を応援したい!そんな気持ちで作りました。

朝からいまいち冴えない時、元気が欲しい時に役立ちます!

朝用ハーブって、ミント系のシャキッと目が覚めるようなものが多いのですが、オーガニックボックスではあえて、甘いブレンドを作りました。

甘いけど、爽やか!
ハーブがニガテな方にもオススメです。

┄┄┄┄┄┄┄
スイートモーニング 朝用 ハーブティー
HERBAL TEA ハーブティー
Sweet Morning
スイートモーニング

1日の始まりをごきげんに。
シャキッと目覚める朝もいいけれど、甘く、優しさに包まれながら、

“今日はどんな楽しい事が待っているかな?”ってワクワクする。

そんなごきげんな朝にしてくれるハーブティー。

香り高い一番茶(緑茶)をベースに、爽やかなレモンバーベナ、オレンジピール、天然ハーブの甘味料ステビアで甘さをプラス。

どなたでも飲みやすく、心に響くハーブを!とハーブのスペシャリストと共に作ったハーブティーです。

制限や我慢の多い世の中だから、たまには自分を甘やかして。そんな気持ちもそっと添えています。

[ご使用方法]
ティーポットに1包入れ、お湯(220~250ml)を注ぎ、2~3分蒸らします。

┄┄┄┄┄┄┄┄

ネットショップも準備中です!

┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~