© Organic Box.

BLOG

オーガニック ハーブティー ミシマサイコ
2021.4.29 オリジナル商品

日中用ハーブはミシマサイコ!

こんにちは!
オーガニックボックスです。

朝用、日中用、夜用とシーン別に作ったハーブティーですが、おかげさまで2回目、3回目の発注となり、ハーブ園さんもビックリされています。

完全オリジナルブレンドなので発注ロットもそれなりに大きく、
売れなかったら自分たちでガブガブ飲んで健康になるしかないね~

なんて話していたのですが、

たくさんの方に飲んで頂き、本当に嬉しく思っています!

まだ、店頭のみでの販売ですが、リピートされる方やプレゼントにご購入される方も多く、

毎日飲みたいから、大容量作って!
との声も頂いています。

ブログではまだまだご紹介しきれていないので、今回は日中用に飲んで頂きたいハーブティーのご紹介をしたいと思います。
ミシマサイコ日中用ハーブはもの凄ーく!健康に特化したブレンドになっています。

中でも「ミシマサイコ」が凄い!!

根は「柴胡」の名で漢方方剤に使用されていて(こちらでは葉を使用。根は生薬なので食品としては扱えないそう)

今、海外でその効能がもの凄く注目されているそう!ハーブ園さんには海外からの問い合わせが殺到しているのだとか。

日本では、まだまだ知られていないハーブですが、様々な可能性を秘めており、大学では研究が進んでいます。

日本全国にファンを持つハーブ園さんには「ミシマサイコ」にまつわる色々なエピソードが集まってくるのですが、薬事法の関係でなかなか書けないのが残念です。

とにかく、この「ミシマサイコ」には今後も注目!です。

ただ、同じ「ミシマサイコ」でも品質は様々ですので、是非、皆さまには本物を選んで頂きたいと思います。

オーガニックボックスでは、完全オーガニックの高品質「ミシマサイコ」に、

ケイ素、カリウム、ミネラルが豊富な「ホーステール」

新陳代謝促進、免疫力アップ、抗酸化作用、老化防止に役立つ「ホーリーバジル」

体を温めるとされる「ジンジャー」をプラス。

ハーブは単体で飲むよりもブレンドしたものを飲む方が相乗効果もありオススメです。

これでもかっ!!!
と言うくらい詰め込みました!!

オーガニックボックスの完全オリジナルブレンドです。

そして、日中用ハーブに限らずですが、1包に対し1回の抽出で捨てずに、続けて2回、3回と抽出して最後の最後まで是非飲んで下さいね!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ミシマサイコHERBAL TEA ハーブティー
Healthy Daytime
ヘルシーデイタイム

いつでもベストな自分で!
身の回りを整理整頓するように、心も身体も整えて。

ぽかぽかとあたたかな心といきいきした身体。常にいちばん良い状態でいられたらどんな事でも上手くいく!

いつだってベストな自分を引き出すハーブティー。

様々な可能性を秘めたミシマサイコ、ホーリーバジル、ホーステールに元気を分けてくれるジンジャーをプラス。

実体験や様々エピソードをベースにハーブのスペシャリストと共に理想的なブレンドを作りました。

日中以外にも、いつでもどこでも、お守りのようなハーブティーです。

[ご使用方法]
ティーポットに1包入れ、お湯(約220~250ml)を注ぎ、2~3分蒸らします。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

ネットショップも準備中です!

┄┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~