© Organic Box.

BLOG

オーガニックボックス
2021.4.1 お店のこと

グリーン!グリーン!

お店にグリーンが増えました!
オーガニックボックスです。
オーガニックボックス店頭にグリーンやお花が欲しけど、どうやって取り付けたらいいのかな。。

と、話していたタイミングで

出逢ったBreathgreen&springさん!

元々はお客さんでいらして。

華奢な女性なのに、いつも大きなバン車を運転されて来るから気になっていたのですが、

グリーンデザインをされていると知り、本当にビックリ。

熱海には、旅館さんのグリーンデザインで定期的に来ていたようで、オーガニックボックスにはその帰りに寄って下さっていたのです。

発覚した日は、本当にたまたま会社のパンフレットに名刺もあったようで、頂いたのですが、

パンフレットとか普段持って来ないのに~今日はたまたま。何でだろ~。。

とお互いにビックリ。

そんなご縁でお願いする事になりました。
グリーンBreathgreen&springさんのスタッフさん達は植物を”この子”や”あの子”と呼ぶので、

本当に植物たちを愛しているんだなぁ。
ってほっこり。

それに、せかせかせずに、ゆる~い雰囲気がありつつも作業中はテキパキ!

その日は、

熱海の旅館→オーガニックボックス→代官山→山梨の旅館

とハードワーク。抜群のセンスと信頼度でかなり忙しくされています。
グリーンお水あげのタイミングは鉢を持って、軽くなったらね~
身体で覚えてね~~

と。教え方もゆる~い!けど深い!

それにしても、お店にグリーンがあるだけで、本当に癒されます!
グリーンそして、今回のブログで使っている写真を撮ってくれたのは、

同じ銀座通りで働くみっちゃん。妹のように人懐こい。
(これは私が撮影)

写真って、撮る人のカラーがもの凄く反映される、そんな気がします。

みっちゃんはよく、うちの子供達を撮ってくれるのですが、

どれも柔らかさが出ていて。

親の私だと、どうしても笑顔ばかり撮りたくなってしまうのですが、

キョトンとした表情だったり、
おふざけの瞬間だったり、
遠くを見つめる後ろ姿だったり。

どれもふわっと仕上がるから不思議。

みっちゃん自身も、もの凄く柔らかくて。怒ったところ、見たことない!

今回のグリーン達もふわっと柔らかく撮ってくれました。

皆さんも是非、この子達を見にきて下さい~~

Breathgreen&spring
http://bgreens.jp/

┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~