© Organic Box.

BLOG

恵比寿マルシェ
2022.2.19 お店のこと

楽しかった恵比寿マルシェ!

こんにちは!
オーガニックボックスです。

遅くなってしまいましたが、
去年12/12に出店した、恵比寿マルシェ。

たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました!

熱海から飛び越え、大都会、東京!
高層ビルにキラキラした街並みがとっても新鮮。

恵比寿は、私の大親友夫婦が働いていたカフェがあり、個人的にも思い入れのある街。
恵比寿マルシェそのカフェのすぐ近くのガーデンプレイスで出店する事が何だかとっても不思議な感覚!

ドキドキしながらの初出店、スタッフさんたちに色々サポートして頂きながら、

駆け抜けました~~~!!!!!!!!

恵比寿マルシェオープンから、
次から次へとお客さまが来て下さり、
地元のいつものお客さんにホッとしたり、

何度かお店に来て下さったお客さんとは、感動の再会を果たし、

前日に熱海のお店に来てくれて、次の日に恵比寿にも!というお客さんや、

買うためにリュックで来たよ~と、前から予定に入れてくれていたお客さま、

関東にお住まいの顔馴染みのお客さまたちが次々と駆けつけて下さり、

もう何年振りなの!な、同級生たちも。

そして、オーガニックボックスの設計を担当してくれた義兄ファミリーもサプライズで!

はじめましてのお客さまとのたくさんの出逢いもあり、

本当に本当に、感激で胸がいっぱいに。

今回は都合が合わず行けないけど、頑張って下さい!との応援メッセージや、お疲れさまでしたとの労いのお言葉。

当日、熱海が花火大会だった為、ニアミスだったお客さまからは悔し~!と連絡があったり。

たくさんの優しさに触れ、あーーーーっと言う間の1日でした!

恵比寿マルシェのスタッフさんはじめ、出店者のみなさま、そして、たくさんのお客さまたち。

本当に、本当にありがとうございました!!!

最後にちゃっかり自分たちのお買い物も。笑
恵比寿マルシェ
┄┄┄┄┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

 

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~