© Organic Box.

BLOG

インユーマーケット 池袋
2021.10.5 オリジナル商品

西武池袋本店7階にオープン!

こんにちは!
オーガニックボックスです。

先日のポップアップに続き、西武池袋本店7階(中央B6)インユーマーケット内にて、オリジナル商品の取り扱いが決定しました!

9/29(水)グランドオープン!
もうすでにオープンしています!
インユーマーケット 池袋(画像はイメージです)

今回は期間限定ではなく、常設店舗なのでいつ行ってもOK!

オーガニックボックスからは、

・ストロベリーシロップ
・ブラックジンジャーシロップ
・マイルーティーンハーブティーセット

の3アイテムの出品です!

インユーマーケットは日本最大級のオーガニック通販サイト。

国内一厳しい基準を設け、取り扱い商品の約99%が農薬不使用又はオーガニック原料のみを使用した商品になります。

今まではオンラインのみでの展開でしたが、リアル店舗第一号店が西武池袋本店7階にオープンします!

池袋駅から直結の為、アクセスも便利!

ポップアップでは、お惣菜やお菓子、食品がメインでしたが、

今回の常設店舗では、雑貨やコスメ、サプリメントなどもありその全てがオーガニック!

どの商品も、ネームバリューではなく、品質や安全性などで消費者のみなさんに評価して頂いています。

また、お買い物の他にも

・週末マルシェ
・オーガニックプチセミナー
・カウンセリングサービス
・生産者さんとのイベント

などなど、
今後、さまざまな企画を予定しているそう。何度行っても楽しめる!そんな空間に展開してく予感。

そんな、株式会社インユーが運営するインユージャーナルというウェブマガジンは月間の読者数がなんと、238万人いるのだとか!

238万人…
凄い数字です…!!!

本物のオーガニックを求め、また、オーガニックに関心がある方たちがこんなにもいるとは本当に驚きです!
インユーマーケット 池袋そしてそして、
これまた本当ーーっに不思議なご縁なのですが、

たまたま通りがかりに、うちのお店を見付けてくれたお客さまが、インユーマーケット西武池袋の店舗スタッフリーダーとして働く事が決まったそうです!

来店の時はもちろんお互いそんな事とは知らず、(確か求職中だったと。)

本当にビックリっっ!!

みなさまもぜひ!
インユーマーケットリアル店舗に遊びに行ってみて下さい~
┄┄┄┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~