© Organic Box.

BLOG

オーガニック ギフト
2021.10.2 オリジナル商品

オーガニックボックスのフォーマルギフト

公式オンラインショップにて、ギフトセットの販売が始まりました!
オーガニック ギフトもともと、オーガニックボックスの商品はどれも箱入りなので、

そのままお渡しする「カジュアルギフト」としてオススメしていましたが、

お歳暮やお中元、お祝いに送りたい!
とのお声を頂き「フォーマルギフト」にも対応しました!

ギフトBOXに入れ、オリジナルの包装紙でていねいにラッピングします。

本当ーーっに細っっかいのですが、
こだわった部分について、ご紹介していきます!

まずは、ギフトBOX。

一見、素朴なフツーの箱に見えますが、実はこちらもリサイクル紙100%のエコ素材になっています。(シロップやハーブティーが入った箱と同じ素材)
エコ ギフト箱商品サイズに合わせ、出来るだけ中で商品がガタガタ動かないように、全てオリジナルサイズでの特注品です。

カラーは、オーガニックボックスのイメージカラーに合わせたボードグレー。

このカラー、本当に不思議と、お部屋に無造作に置いてあってもインテリアに馴染んで邪魔しない!

ぜひ、捨てずにご活用頂きたいです!
ちなみに、我が家だったら、

散乱する学校からのお便りや、
検温セット(体温計、印鑑、ボールペンなど)をまとめて入れたり。

お次は包装紙。
オーガニックボックス 包装紙細いストライプのエンボスが入った柔らかな風合いのクレープ紙を選びました。

これはですね、何といっても、ギフトBOXのリサイクル紙の素材に合う!

いわゆる一般的なツルツルした包装紙も素敵なのですが、細いエンボスが入る事で、より上質な雰囲気にもなるのです!

しかもちょっとめずらしい!

ただですね、
ものすーーーーっごく悩みました。

ここだけの話、
お値段がツルツル素材の約2倍っ!

ロゴ入りのオリジナルで作るとなるとコストがかかり過ぎるーーー!!!

それに、はたして、
お客さまはここまで望んでいるのだろうか…

悩みに悩んで、
やっぱりどうしてもあきらめきれず。

贈る立場、もらう立場のことも思い描いた上でこちらに決めました!

ラッピングする際も、セロハンテープではなく、光沢の無い白地のシールで止めています。
オーガニック ギフト全体的に落ち着いた雰囲気のフォーマルな場にふさわしい贈り物として仕上がりました!

包装紙はですね、
きれいにはがしたら、ブックカバーとしても再利用できます♡
包装紙 再利用
お祝いや、
内祝いなどのお返しはもちろん、
お誕生日、
クリスマスの贈り物
年末年始のご挨拶、
などなど、

改まったシーンにもぜひご利用下さい!
(熨斗紙にも対応しています)

お届けはロゴ入りのオリジナル段ボールにて、梱包に使うプチプチはサトウキビ由来の「グリーンポリエチレン」配合のもの。
オーガニック ギフト※実際には、隙間がないようにもっとしっかり梱包させて頂きます。

オリジナル手提げ袋にも対応したサイズで製作したので、手渡し用にはぜひご利用下さい。

心を込めて、
大切に、大切にお届けします!

最後に、このギフトセットは、オーガニックボックスの店舗と公式オンラインショップのみの取り扱いとなります。

ぜひチェックしてみて下さい♡
┄┄┄┄
OrganicBOX オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~