© Organic Box.

BLOG

有機ヒース
2021.8.31 オリジナル商品

オーガニックボックスの美容ブレンドハーブティー

こんにちは!
オーガニックボックスです。

今日は暑い季節に冷たくしても美味しいハーブティーのご紹介です。
有機ヒースもうすでに、店頭やオンラインショップで販売し女性を中心に大人気の美容系ハーブブレンド。

・綺麗になれる!
・疲れがとれる!
・暑い日もゴクゴク飲める!

をキーワードにハーブのスペシャリストと共に作った完全オリジナルです。

当初は、
美容系のちょっとめずらしいハーブを詰め込みたい!とリクエストしたのですが、

いざ試飲をしてみると、
どれも何だか味がまとまらない…

ゴツコーラ、ギンコ、ヒースなどめずらしいハーブを盛りだくさんに詰め込みたかった私に、

スペシャリストが一言。

いくら自分たちが良いブレンドだと思っても、美味しくなければお客さんは続かないよ~

と。スペシャリストの元には、

どうしてもこのブレンドで作ってくれ!との依頼も沢山あり、味や香りのバランスのアドバイスを受け入れられなかったブレンドは実際に全然売れなかったとか。

確かに…!!!!

美は一日にして成らず。
いくら成分が良くても、毎日美味しく飲めるものでないと続かないですね。

と、言うことで、オーガニックボックスの美味しくて綺麗になれるブレンドが出来上がりました!

クエン酸、リンゴ酸、カリウム豊富なハイビスカスに、ビタミンCの爆弾とも言われるローズヒップ、天然の美白成分「アルブチン」がたっぷり入ったヒース、味を引き締めるペパーミント。
有機ヒース見た目にも美しいレッド♡

私も飲み始めて、数カ月。
ハーブティーは毎日コツコツが鍵。
マスクで肌荒れしやすかったのですが、最近調子が良い!

スペシャリスト曰く、美容の他にも、むくみ解消や膀胱炎、疲労回復にも役立つのだとか。

もちろん、全て有機JAS認定の完全オーガニックハーブのみ。

リサイクル紙100%の専用箱に入っている為、ちょっとしたプレゼントやお礼などにもオススメです。

個人的に、こんなハーブティー貰ったらすっごく嬉しーーー♡♡
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
有機ヒースHERBAL TEA ハーブティー
Beauty Red
ビューティーレッド

暑い日も寒い日も、クリアに輝く。
赤いLipが魅力を上げる魔法のアイテムように、クリアな自信を格上げする真っ赤なハーブティー。

爽やかな酸味のハイビスカス、ローズヒップをベースにヒース、ペパーミントでスッキリ感をプラス。

身体に良いと言われるハーブだから、安心、安全な物を届けたい!一滴の農薬も、一粒の化学肥料も使わずに育った有機JAS認定ハーブのみを使用。

ハーブのスペシャリストと共にアイスでもホットでも、一年中美味しく飲めるハーブティーをつくりました。

[ご使用方法]
ティーポットに1包入れ、お湯(約220~250ml)を注ぎ、2~3分蒸らします。アイスの場合は、少なめのお湯(約180ml)で抽出し、氷を入れたコップに注ぎます。1包に対し1回の抽出で捨てず、2回、3回と抽出し最後の最後までお楽しみ下さい。
┄┄┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~