© Organic Box.

BLOG

オーガニックシャンパン
2021.5.26 オリジナル商品

おうち時間を楽しむ!オリジナルレシピ

こんにちは!
オーガニックボックスです。

お客さまより、オリジナルシロップを使ったレシピが届いています。

皆さん、本当に!
アイディアが凄ーいっっ!!

私達の頭だけでは、なかなか思いつきもしなかったような、
しかもオシャレな使い方。

ブログでも少しずつご紹介していきますね。

今回はこちらのストロベリーシロップを使ったレシピから。
オーガニックシロップ いちご有機JAS認定のいちごと有機砂糖のみで作った濃厚なストロベリーシロップ。

通常は牛乳で割っていちごミルクにしたり、炭酸で割ってストロベリーサイダーにしてお飲み頂くのですが、

なんと!
今回はシャンパンに!
オーガニックシャンパン・辛口のシャンパン 180ml
・ストロベリーシロップ 小さじ1と1/2

これはお客さまがインスタグラムのストーリーであげて下さっていて。

飲み過ぎてます笑
とのメッセージが!

私達も早速マネしてみました~
オーガニックシャンパンシャンパンにいちごシロップ。
見た目にも可愛い~~~~♡

私はアルコールが飲めないので、夫が試飲。これは美味しいーっ!と大絶賛。

店頭ではレシピをお伝えしていたので、他のお客さまも。
いちごシロップとシャンパンやってまーす!!とのメッセージ。
シャンパンがより美味しくなったと喜んで下さいました。

送られてくるお写真や、文面からキラキラ笑顔が伝わって。

私達も本当に嬉しいっ!
おうち時間をこうして楽しむのって凄く素敵ですよね。

皆さまもぜひ!
素敵なおうち時間をお過ごし下さいね。

┄┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~