© Organic Box.

BLOG

2021.2.5 素材のこと

オリジナルハーブティー

こんにちは!オーガニックボックスです。

自宅用シロップに続き、オリジナルハーブティー も現在製作中です。

ご協力頂いているのは、いつもお世話になっている落合ハーブ園さん

30年も前からオーガニックにこだわり、丁寧にハーブを栽培されています。

富士山を望む、広大な土地で一滴の農薬も、一粒の化学肥料も使わず、のびのびと育ったハーブはとっても味が濃い!
富士山 落合ハーブ園
落合ハーブ園さんのハーブはどれも厳しい基準をクリアした有機JAS認定を受けたハーブ。

有機JASとは農林水産省が定めた有機食品(オーガニック食品)の検査認証制度で、土づくりから生産過程にまで多くのルールがあります。

有機JAS認定の中でも一定の条件下で定められた農薬を使用出来る場合もあるようなのですが、

落合ハーブ園さんは、その農薬さえも使用しないという徹底ぶり。

そんな安心、安全のハーブを今回、オーガニックボックスの完全オリジナルでブレンドして頂く事に!

品質、効能はもちろん、ブレンド、味、香りと、かなりこだわって製作しています。

ハーブティーは飲むと身体を巡り、数時間後には排出されるそう。

続けて飲む事で、体調や心も整いスッキリしていきます。

最近では、
オーガニックボックスでも若い男の子が当たり前のようにハーブティーを注文されます。

しかも、
結構ハーブの香りがしっかりとしたマニアックなブレンド!!!

私がビックリしていると、

ビックリしている事にビックリされます。笑

もはや、世の若い男子達にとっても、ハーブティーはそんなに特別な物でもないのですね!

何だか嬉しいです。

ではでは、
オリジナルハーブティーの完成まで今しばらくお待ち下さい。

 

┄┄┄
OrganicBox オーガニックボックス

 

 

オーガニックボックス Organic Box不定休/ 座席8 席/
全商品テイクアウトOK

〒413-0013
静岡県熱海市銀座町10-18 google map
TEL 0557-81-2231
(隣接する杉本薬局に繋がります)
OPEN 10:00 ~